【支援】令和7年度もお世話になりました♡
一年間というのは、早いものですね。
たくさんの出逢いに感謝ですm(__)m
少しでも、みどり支援センターで、
ほっとひと息つけていたら、、
ゆっくり、まったり出来ていたら
幸いです(*^^*)
☆支援センターの様子

ハッピーバレンタイン①

ハッピーバレンタイン②

ひな祭りお茶会①

ひな祭りお茶会②

赤ちゃんのおもちゃ作り①
たくさんの出逢いに感謝ですm(__)m
少しでも、みどり支援センターで、
ほっとひと息つけていたら、、
ゆっくり、まったり出来ていたら
幸いです(*^^*)
☆支援センターの様子
ハッピーバレンタイン①
ハッピーバレンタイン②
ひな祭りお茶会①
ひな祭りお茶会②
赤ちゃんのおもちゃ作り①
